2017 / 04 / 14

更新しました!

お待たせしました!
新刊 『いつか着る服、いつも着る服』 の発売に合わせ
使用した布を selection にアップしました。
店では作品もごらんいただけます。
ぜひ お出かけください。

更新しました
pp-2715 「ジャガード織りの白い花」

更新しました
pp-2712 「きれいな色のフレンチリネン」

category : お知らせ |
2017 / 04 / 13

新刊が発売になります!

あす4月14日(金)新しいソーイングブックが
発売になります。

今回は、『 いつか着る服、いつも着る服 』
特別な日に着る服といつもの服の
両方がはいっています。
布地しだいでどちらにも使える場合が多いと思います。

同時に selection が更新できるようにと、ただいま奮闘中!!
どうぞ お楽しみに!

新刊が発売になります!

category : お知らせ |
2017 / 03 / 18

更新しました!

selection を更新しました!
今回は outlet もあります。
今日から 3 連休、ゆっくりお選びください。
久し振りに カラーリネンのセット をご紹介しています。
刺繍ブームのせいかイベントや店でも人気のセットです。

更新しました!

更新しました!

エスニックテイストのタイルのようなプリント。
ワンピースやゆったりパンツに素敵です。
pp-2694 はこちら
下の2点の写真は参考デザイン例です。

更新しました! 更新しました!
左 『茅木真知子 ホームクチュールセレクション』 p.10
右 『いつもの服をホームクチュールで。』 p.10

しばらく入荷待ちになっていた人気の 「綾織りの麻」
3 色とも再入荷しています。合わせてご利用ください!
 
category : お知らせ |
2017 / 02 / 19

更新しました

今日、春物の selection を更新しました!
春一番も吹いた今週は、洋裁のお客さまが目立ち
更新はいつ?というお電話もいただき
あわてて準備をすすめました。
新しい服作りにお役にたてば…と思います。

更新しました
pp-2681 「花刺繍のローン」

更新しました
pp-2674 「やわらかコットンリネンー1」


category : お知らせ |
2017 / 02 / 10

再入荷しました!

長い間入荷待ちになっていた春夏の布が
再入荷しました。
左のコットンピケの「マーガレットのプリント」
2 年間の超ロングセラー。
右の「青い花プリント」はコットンリネン。
どちらも白地だけれど透けなくて作りやすい布で
ワンピース、スカートにおすすめです。
今日は東京でも雪がチラつくほどの寒さでしたが
春の布の準備をはじめたい頃ですね。
店も少しずつですが、春への模様替えが
はじまっています。

再入荷しました!

再入荷しました! 再入荷しました!
『茅木真知子 ホームクチュールセレクション』   『きれいにみえる服』

category : お知らせ |
2017 / 01 / 28

ありがとうございました!

東京ドームでのキルト展が無事終了しました。
片づけも終わり、ホッとひと息です。
いつもこの時季は雪が心配で
天気予報が気になる毎日なのですが
今年は大丈夫でした!
ブースに寄ってくださった皆さま
ありがとうございました!

イベントでも好評だった「ボーダーつなぎのトートバッグ」
ウール布セットを selection に更新しました。
A4 がはいるゆったりトートです。
2 配色あります。お好きなほうをどうぞ!
このセットは店でも扱っています。

ありがとうございました!

category : お知らせ |
2017 / 01 / 21

キルトフェスティバル開催中

キルトフェスティバルも今日で 3日目になりますが
毎日たくさんの人で賑わっています。
布地や手芸のお店が200店舗も集まると
お店とキルトの作品を 1 日でみるのは大変ですね。
何回も足をはこんでいらっしゃるかたも多いようです。
1月25日(水)まで開催していますので(最終日は17時までに開場)
どうぞお出かけください。

キルトフェスティバル開催中
pindot のブースはA-33

キルトフェスティバル開催中
ヴィンテージのボタン、レース、ハンカチなども販売しています。

category : お知らせ |
2017 / 01 / 08

イベントのお知らせ

せっかくの連休なのに雪が降りそうな
寒い寒い1日でした。

恒例の東京ドームでのキルトフェスティバルの
お知らせです。
ピンドットのブースはいつもと同じ
A-33 です。
好評のシルク系ハギレパックやウールのセット
カラーリネンセットなど
たくさんご用意してお待ちしています。

イベントのお知らせ イベントのお知らせ
カラーリネン 3枚セット       リボンのアソートセット

2017年1月19日(木) ~ 25日(水)
9:30 ~ 18:00 (初日11:00 開場/最終日17:30 閉場)
入場は閉場の 30分前まで
当日券 2,100 円 前売券 1,900 円
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

イベントのお知らせ

category : お知らせ |
2016 / 12 / 25

冬休みのお知らせ

冬休みは12月26日(月)~1月4日(水)までです。
  
オンラインショップでのお買物は12月28日(水)14時まで
ご入金の確認ができましたら28日中に発送いたします。
お買物は休み中もいつも通りにしていただけますが
在庫確認メールをお送りするのは1月5日(木)以降になります。

今年もオンラインショップをご覧いただきまして
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
少し早いですが…みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

category : お知らせ |
2016 / 12 / 17

更新しました

selection を更新しました。
冬物はこれで最後になります。
ご紹介している点数は少なめですが
今回は outlet も更新しましたので合わせてごらんください。

更新しました
pp-2660 「大きなスターチェック」

★ お知らせ
  冬休みは12月26日(月)~1月4日(水)
  
  オンラインショップでのお買物は12月28日(水)14時まで
  ご入金の確認ができましたら28日中に発送いたします。
 
  お買物は休み中もいつも通りにしていただけますが
  在庫確認メールをお送りするのは1月5日(木)以降になります。
  
category : お知らせ |
profile

茅木真知子

pindot
布の店
ネットショップ
http://www.pindot.net/
実店舗 西荻窪

category
archive
link