2016 / 11 / 25

更新しました

いちだんと寒くなり来店されるお客さまも
すっかり真冬の防寒スタイルです。
さきほど selection を更新しました。
今回は扱いやすいハーフウールもあります。

更新しました

先日お知らせしたオリジナルの「みずたまレーヨン」
ご紹介しています。
レーヨンは1 年を通して着られる素材です。

とろんとしたレーヨンのスカートに厚手のセーターと
タイツというのは「永遠のスタイル」 かなと思います。
新色もあります。 ぜひ ごらんください!

更新しました 更新しました 更新しました
     
category : お知らせ |
2016 / 11 / 20

みずたまレーヨン

オリジナルで作り続けているみずたまレーヨンが
できあがってきました!
前回は2 色 展開でしたが、大好評だった濃紺は
そのままリピートして新色を 2 色追加しました。
青磁色と鉄紺っぽい青。
どちらもちょっとひねった色合いで着やすいと思います。
とろんとした風合いが魅力のレーヨンです。
ワンピース、スカート、ゆったりギャザーパンツなど
どんなアイテムでもいい感じ。
次の更新でぜひどうぞ。

みずたまレーヨン

category : お知らせ |
2016 / 11 / 12

ウールのトートバッグ

冬のような寒さだったきのうまでに比べると
暖かく感じる穏やかな土曜日でした。

スカート用のウールをさがしにみえた A さん。
先日買っていかれたグレーのウールの水玉アップリケの
トートバッグを持っていました!
お友だちにも大好評だそうです。
いつもはパンツスタイルの A さんですが
冬にはブーツをはきたいのでスカートが作りたくなるとのこと。
そんなかたが多いようで、オンラインショップでもスカートかな?
という用尺のご注文が目立ちます。
いくつか迷って、結局 A さんは綾織りのグリーンに決めました。

ウールのトートバッグ
「アップリケのトートバッグのキット」
pp-2608 「綾織りウール」

profile

茅木真知子

pindot
布の店
ネットショップ
http://www.pindot.net/
実店舗 西荻窪

category
archive
link