2017 / 01 / 28

ありがとうございました!

東京ドームでのキルト展が無事終了しました。
片づけも終わり、ホッとひと息です。
いつもこの時季は雪が心配で
天気予報が気になる毎日なのですが
今年は大丈夫でした!
ブースに寄ってくださった皆さま
ありがとうございました!

イベントでも好評だった「ボーダーつなぎのトートバッグ」
ウール布セットを selection に更新しました。
A4 がはいるゆったりトートです。
2 配色あります。お好きなほうをどうぞ!
このセットは店でも扱っています。

ありがとうございました!

category : お知らせ |
2017 / 01 / 21

キルトフェスティバル開催中

キルトフェスティバルも今日で 3日目になりますが
毎日たくさんの人で賑わっています。
布地や手芸のお店が200店舗も集まると
お店とキルトの作品を 1 日でみるのは大変ですね。
何回も足をはこんでいらっしゃるかたも多いようです。
1月25日(水)まで開催していますので(最終日は17時までに開場)
どうぞお出かけください。

キルトフェスティバル開催中
pindot のブースはA-33

キルトフェスティバル開催中
ヴィンテージのボタン、レース、ハンカチなども販売しています。

category : お知らせ |
2017 / 01 / 15

ウールのジャンパースカート

パンツスタイルが多いお客さまのなかで
M さんはいつでもワンピースやスカート。
ウエストマークしたきれいに見える服がお好みです。
このジャンパースカートは
『ホームクチュールの愉しみ』 の中から。
たぶん20年くらい前の本ですね。
古い本の中から好きな服を見つけて
作ってもらえるのは嬉しいことです。

ウールのジャンパースカート

★東京国際キルトフェスティバルのお知らせ

いよいよ今週木曜日から東京ドームでの
キルトショーがはじまります。
外は寒くても会場の中は暑いくらいです。
ぜひ お出かけください!
A-33 でお待ちしています!

2017年1月19日(木) ~ 25日(水) 東京ドーム
9:30 ~ 18:00 (初日11:00 開場/最終日17:30 閉場)
入場は閉場の 30分前まで
当日券 2,100 円 前売券 1,900 円
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

2017 / 01 / 08

イベントのお知らせ

せっかくの連休なのに雪が降りそうな
寒い寒い1日でした。

恒例の東京ドームでのキルトフェスティバルの
お知らせです。
ピンドットのブースはいつもと同じ
A-33 です。
好評のシルク系ハギレパックやウールのセット
カラーリネンセットなど
たくさんご用意してお待ちしています。

イベントのお知らせ イベントのお知らせ
カラーリネン 3枚セット       リボンのアソートセット

2017年1月19日(木) ~ 25日(水)
9:30 ~ 18:00 (初日11:00 開場/最終日17:30 閉場)
入場は閉場の 30分前まで
当日券 2,100 円 前売券 1,900 円
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

イベントのお知らせ

category : お知らせ |
2017 / 01 / 05

仕事始め

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事始め

ピンドットの仕事始めは、1年の汚れを落として
きれいになってクリーニングからもどってきた
カーテンをつけることからはじまります。
店と事務所の仕切りにしているこのカーテンは
フランス PIERRE FREY 社のもので
22年前の開店のときからずっと同じです。
伝統のジュイ柄のモダンアレンジで
飽きずに使い続けています。

今日は開店と同時にキルトのかた、洋裁のかた、それとお散歩の
途中にのぞいてくれたり… と にぎやかな 1 日でした。


profile

茅木真知子

pindot
布の店
ネットショップ
http://www.pindot.net/
実店舗 西荻窪

category
archive
link