2013 / 01 / 16

大雪でした

先日の雪がまだ残っていて足もとの悪いなか
来店されたお客さまとの話題は大雪のこと。
たった 1日の雪でも東京はタイヘンです。
雪国の人の大変さが少しだけわかります。
さっき集荷にきた佐川さんの話では
少々の遅れがありますとのこと。
今日もたくさんご注文の荷物を出しましたが
指定のお時間に届かないことがあるかもしれません。
ご了承ください。

大雪でした

写真は雪の前日の日曜日に来店されたお2人です。
右側の K さんはたぶん10年くらい前に扱っていた
フランスのウールゴブランで作ったスカートを
着てきてくれました。
左のお友達は薄手のウールジャージーで作った
「好きな布でつくる服」の Aラインの衿なしコート。
ダブルになった袖口のデザインがとても気に入っているそうです。

大雪でした

K さんのお買物バッグ。
洋服だけじゃなく小物作りも大好きなかた。

profile

茅木真知子

pindot
布の店
ネットショップ
http://www.pindot.net/
実店舗 西荻窪

category
archive
link