2017 / 03 / 04

ミニバッグ

先週くらいから春夏の布をさがしに見えるかたが
多くなりました。
本格的なソーイングシーズンの前に、春らしい布で
かんたんなミニバッグを作ってみませんか。

こんなに小さくて、なんにもはいらないわと
いわれたこともありますが
小さいからかわいいんです。
ふだんは2 コ持ちでもいいし、旅先のホテルのお食事のときなど
必要なものはじゅうぶん はいりますよ。
なによりもすぐできるしプレゼントにも喜ばれそう。

ミニバッグ ミニバッグ

左は花刺繍。 右のバッグには中綿(キルト芯)を入れてふっくら作りました。
サイズは24cm×26cm
水玉の刺繍のバッグはキットがあります。 こちら

ミニバッグ
裏布をコーディネートするのが楽しい!

profile

茅木真知子

pindot
布の店
ネットショップ
http://www.pindot.net/
実店舗 西荻窪

category
archive
link